田舎暮らしの憂鬱

田舎暮らしながらの利点・難点などを紹介しつつ、田舎でもできる何かを暗中模索
 

カテゴリー:アフィリエイト

2013年11月04日

副業がピンチかもw

仕事とは別に、副業をしていたのですが…

その副業に時間を避けなくなる自体があってピンチ!

収入源がなくなるーw(仕事そのものはパートで雀の涙程度の収入)


他の、いつでもできる副業をやってかないと…

と、暗中模索状態。

でもねー田舎ってねー

本当に仕事できる場所も少ないし、移動にも時間かかるし、不都合が多いのよ!

仕事を掛け持ちとかって、ちょっと都会な感じじゃないとできないと思いますw

田舎は選べるほど仕事がない!


収入の大半を占めてた副業の他に、アフィリエイトなんかもやってたのですが、月に1万程度がやっと…

身近な人がアフィリエイトで大成功しているので、その人に弟子入りして心機一転、頑張ろうかな?

はじめは結構大変みたいだけど、軌道に乗れば、一日の労働時間3時間程度で生活できる程度の収入は確保できそう。

まずは、税金対策で個人事業主登録してこないと(^_^;)
ラベル:副業
posted by ぴよ at 11:06| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

メルマガの発行申請

まぐまぐからメールマガジンの発行をするために申請。

ちなみに、発行申請してすぐに発行できるわけではなく、審査を受けて水曜日にその結果がメールで知らされます。

これが、結構審査通らないんですよ。


過去に個人事業主さんのところでサイト管理をしていたときにもメルマガの発行をしていたのですが、その申請のときも3回ぐらいトライしてやっと審査が通りました。

ジャンルは地域情報だったのですが、この審査基準はどのジャンルでも同じみたいですね。


1回目の審査に落ちたので、2回目の発行申請を念のため二通。

ジャンル・メルマガタイトル・内容の吟味に一番時間がかかりますが、この申請が一番大変かもしれません…。



今のところ、アフィリエイト向けのメルマガ申請をしていますが、

今のうちに前々から発行したいなと思っていた、スピリチュアル系のメルマガの発行申請もしておこうかな。



メルマガ発行手順については、アフィリ中級者向けブログにて記事にまとめたので、

興味ある方は読んでみてくださいませ。



まぐまぐでメルマガを発行する手順→http://afityuukyuu.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
posted by ぴよ at 14:02| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

少しだけ頑張ってみようと思う

最近、家族の病気などで出費がかさみ…

更に、やたらと風邪をひき、仕事をよく休むようになった母。


既に父と祖母は半介護状態(介助と介護の狭間って感じ)で、今、母に倒れられると正直どうなるかわからない。

私自身は仕事をしているものの、家族を養えるレベルの収入ではない。


仕事を変えるべきか?と一瞬考えたが、それは1秒もかからず却下。

だって、今の職場と仕事、好きなんですもの。


職種が好きとかじゃなく、職場が好き。

ここまで楽しく仕事できたなんて、今までで初めての経験。

出来る限りは今の職場から離れたくないんだよね。


仕事は民宿のお手伝いなのですが、この民宿は世界にここにしかないわけですよ。

収入の善し悪しよりも、大切な物ってのがここにあるんです。



しかし、それだけでは生きていけないのは明らか。

ちょっと本気出して収入経路を確保する必要がある。



そんなわけで、しばらくはアフィリエイトを頑張ってみようかと思っています。

アフィリエイトで収入を確保し、講演会などを開いている人を調べ、まずはメルマガの登録。

無料で見ることのできる情報商材も片っ端からチェック。


その情報商材にはだまし(儲かってます!などという割に、証拠の画像などがお金の画像だけだったり、アフィリの成功報酬の証拠画像などがない)なども存在するので、一つ一つの商材の中に重複するテーマをチェック。

その次に、それぞれの商材の関連性などを見比べ、「嘘商材」を徹底的に排除。


そして、優良だと思われる商材の発行主に注目し、ほかのアフィリエイターのブログなどでその人の名前が上がっているかなどのチェック。アフィリエイターが認めている人ならば、真っ当に勝負している人だろうという憶測からです。


実は、とある地域産業の楽○ページとホームページ管理を担当していた経験が1年ほどあり、SEO対策や上位表示、アフィリエイトやドロップシッピングに関してはある程度の知識はあるんです。メルマガなども出していました。

だからこそ、本気で取り組まないと成果が上がらないことは理解しています。
いろんな人に「アフィリ本気で取り組めば?」と言われたことがありますが、そんな簡単な世界じゃないことを知っているからこそ、中途半端でいいや…好きにやりたいや…と暇つぶし程度にやっていた程度です。


しかし、現状がそれを許さない事態に。

やってやろーじゃん…って思い立ったわけです。


メルマガやアフィリエイターのブログなどを読みあさり、最終的に行き着いた商材は「賢威」。


「賢威」は総ユーザー数3,000人を超える、SEO対策のロングセラー教材です。

オリジナルのホームページテンプレートの検索結果占有率はあらゆるSEO情報サイトで話題に。
そういえば、ホームページ制作を請け負っている業者さんと話したときにも賢威の話題が上がったことがありました。


SEOノウハウ・SEOの最新の情報が飛び交うサポートフォーラム・その賢威ノウハウに基づいたブログやサイトのテンプレート

がメインの商材といった感じでしょうか。


よくあるアフィリエイター向けの商材というのは「この商材を売れば売上が上がります」とか「SEO対策さえしておけばOK」と言う感じで、テンプレートについては「それは自分で勉強してね、あ、テンプレのいい商材がありますよ、これです!」とほかの商材を売りにかかってくるちゃっかりさん。

しかし、賢威はそのすべてがギュッと詰まって居るんですね!


今まで中途半端にしてきて、ちびちびと小銭程度は稼いだことがある…

でも、中途半端にやってきたから、知識も努力もなにもかも中途半端。

このまま続けても中途半端なままだろう。


ここで一気に走り抜けないと!頑張ろう!頑張ろう!!!




3,000名突破!SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」。口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!
posted by ぴよ at 17:31| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

