田舎暮らしの憂鬱

田舎暮らしながらの利点・難点などを紹介しつつ、田舎でもできる何かを暗中模索
 

2011年03月03日

totoBIG再開!

お久しぶりです。

なんだかんだと忙しい日々を…祖母が転んで骨折して入院してみたり。

更に、家族全員でインフルエンザにかかってみたり。


そんなわけで2月中は介護と看病で忙しかったです。オイラも熱38度から下がっていない状態での介護と看病w

おかげで(?)全員回復…あ、全員じゃないや。オイラ以外は回復w

オイラ、まだ熱38度から下がってません。5日目だろうか…。


さてさて〜

totoBIG再開しましたね!

オイラは毎回、楽天銀行で購入しているんですよね。





何故、楽天銀行で購入するのかというと、totoBIGが当たったときに換金できる銀行が地元に無いんです。とんでもない田舎なので。

換金しようと思うと、かなり遠くまででかけないといけない。


その点、ネットバンクからの購入の場合、本人確認がされているものとして扱われるので、当たっていた場合は本人確認無しで当選金が入金されるんです♪

当たりハズレの照合も、自動的にしてもらえるので、確認自体もラクチンです。


オイラの父上の場合は、紙として自分の手元にあったほうが、ドキドキワクワクするからいい!と言っていますが。まあ、その気持も分からんでもない。

それにしても、この先どれぐらいキャリーオーバー続くんでしょうか。

ずっとキャリーオーバーしていますよね。

当たるんだったら、6億円の時がいい!w

もし、6億円のお金が手に入ったら…


今ある服を全部捨てて新しい服を買って、持ちやすい手提げバック買って、車は大きめの家族全員乗れるような車に変えて、中途半端になっている資格の勉強を完了させるために専門学校に通って、あ、その前に専門学校があるような地域に引っ越さないとw

あとは、職場のランチをお金出して食べてみたい(民宿なのですが、とんでもなく美味しそううなのですよ)、旅行にも行きたい、餃子お腹いっぱい食べたい(ホワイト餃子限定)、金沢にある真打っていうラーメン屋の全メニュー制覇したい(横浜系のラーメンで美味しい、とんでもなく美味しい)、生ビール飲みたい(だいぶ飲んでない)、パチンコのGAROに全ツッパしてみたいw(普段そんな勇気が出てこない)、喫茶店とか経営してみたいよね(コーヒーが好き)、アロママッサージを受けたい、エステとか行ってみたい、やっぱ全身脱毛コースでしょうか…、美白とかもそろそろ考えたいよね、ヒーリングを仕事としてやっていけるぐらいに形にしたい、対面でヒーリングを受けてみたい(遠隔でしか受けたことがない)、実家の改築(杖を使っている家族が2人居るのでバリアフリー化したいね)、というかもっといい場所に引っ越し(田舎すぎる)、そういや東京の辛いラーメン屋にも行ってみたいなぁ(店の前まで行ったけど、行列がすごすぎて諦めた)、ぬあー夜なのにラーメン食べたくなってきたどうしよう(現在の欲求)、カップラーメンあったけどどうしよう(ダイエットは明日から)。


…あれ?なんか食べ物の欲求多くない?w



タグ:totoBIG
posted by ぴよ at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

