田舎暮らしの憂鬱

田舎暮らしながらの利点・難点などを紹介しつつ、田舎でもできる何かを暗中模索
 

2010年10月26日

引き寄せの法則を理解する3つのステップ


引き寄せの法則を理解する3つのステップ

「引き寄せの法則〜エイブラハムとの対話〜」をわかりやすく図解したスライドです。


この本に書いてあることを、分かりやすく図で説明してくれているのですね。

動画投稿者のコメントによると「MacintoshのKeyNoteを使って作成。KeyNoteのアニメーション機-能を試してみたサンプルです。」とのこと。

図で説明を受けると分かりやすいですよね。


文系の人は文章の理解力が高いと思われがちですが、文献を知識として頭に入れているだけで読解力が高いというわけではありません。(もちろん、読解力が高い人もいますよ)

また、理数系の人は文章形成が苦手と思われがちですが、理解力・分析能力の上では文系より上なのでは?という意見もあります。人から聞いた話ですが。


それにしても、引き寄せ関連の動画を検索すると、必ず出てくるエイブラハム…


私はエイブラハムの文献を持っていないので、これを機に購入してみようかな?と思います。

引き寄せ自体、ザ・シークレットで知ったもので、その他の文献は読んでいないんです。

いろいろ読んでみると、もっと引き寄せが加速するかな?楽しみ!


そう言えば、知人がお金と引き寄せの法則のDVDをレンタルして観たと言っていたので感想を聞いてみました。


このDVDですね。

「お金だけに特化した内容ではなく…なんかもう、すごいよ!なんでもできる気がする!」

良く解らんけど興奮は伝わてきましたw

レンタルして気に入ったから、買おうかな〜と知人は言っていたのですが…買ったら貸してw
(ぴよの住んでいる地域はド田舎で、レンタル店がありません…)


タグ:引き寄せ
posted by ぴよ at 15:36| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。