田舎暮らしの憂鬱

田舎暮らしながらの利点・難点などを紹介しつつ、田舎でもできる何かを暗中模索
 

2010年10月05日

風水で最適な財布とは? ミリオンゴールド

私はこのブログの他にもいくつかブログを書いていまして…。

最近、一番更新しているのは「引き寄せ」に焦点を置いたブログ。

引き寄せに関する動画をひたすら上げていくというだけのブログなのですが、完全に自分用と化していますw

引き寄せに関しては、引き寄せのブログを見ていただけると詳しくわかるかもしれません。

http://hikiyosetai.seesaa.net/


そのブログにも書いたのですが、不思議な縁がありまして…

引き寄せを体感した出来事があったんです。


風水で最適な財布とは? ミリオンゴールド


先日、たまたま見つけてyoutubeで見たこの動画。

動画がアップされたのは、去年の7月だそうで。

この動画の中に出てくる、金色の財布が「あ、コレ欲しいなぁ」と思ったんですよね。


その時は、なんとなく欲しいな〜。

どんな財布かな〜。

カードはどれぐらい入るのかな?

今のカバンにすっぽり入る大きさだといいんだけどなぁ。


なんて考えていただけで、探そうとかネットで調べてみようとかすら思っていなかったんです。


この動画を観た次の日。

新聞のチラシに、全く同じ財布の広告が入っていましたw


何このシンクロ率。

見てた?どっかで見てた?

なんかもう、運命感じで購入の方向になってしまっているわけですがw

元々、いいなーと思っていた物だったので。


一応、ネットでも調べてみました。

簡単風水グッズと開運情報ポータル ラッキーショップ


ヤフーショップに専門店があるらしく、ここですぐに購入できそう。

金額的にもお手頃価格。

今の財布、コインのところが穴あいてて縁起悪そうなので買い換えたいんですよね。

思い切っちゃおうかな〜と思い、半日ほど悩んだ結果、購入することに。


101004_1250~01.jpg


買っちゃった!!

買っちゃったよ!!!

うーん、せっかく買ったんだから、良い日に使い始めたいな〜と思ったものの、一度手にすると我慢できなくてすぐに使い始めてしました。うん、我慢出来ない子なんだ。


この財布を使い始めた次の日。

過去に登録したドロップシッピングの会社(

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

)から、謎の入金。

あれれ、私何も売上てないんだけど?といろいろ調べたら、紹介者の売上金額がエライことになっていました。

そういや、

もしもドロップシッピング

は、紹介した人の売り上げた卸値分の何%かが報酬として加算される方式だった。



支払い時期を確かめたら、2年間の月末締め…8月末に振込の確認メールきていたから間違いない。


そんなカンジで、自分は人を数人紹介しただけで売上伸ばしていないのに、入金があったというw

なにこれ!不労所得ってヤツ?

予想していなかった出来事にびっくりです。

しかもこのタイミングとか…この財布、やりおる。



そして、その次の日。

父と祖母が、何故か私に生活費としてお金を渡してきた。

今まで、生活費なんてもらったことなかったんだが…何故に突然?w



この財布…やりおる!!


財布のおかげなのか、引き寄せのおかげなのか、臨時収入が立て続けにあり有頂天。


余談ですが、父の買ったtotoBIGが上から7つまで当たって(?)た。

それより下は当たりなしで、結局外れだったのですが、totoBIGでそんなに正解(?)した経験がなかったので、ドキドキしちゃったよ。

きっと、次はあたるぞ〜と父と二人でほくそ笑んでいますw



--------------------------------------------


今回、紹介した

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

は、紹介者報酬だけでなく、自己での売上効率もアフィリエイトから比べて良いのが特徴。

金額の調整が自分でできるので、ライバルよりも安めに設定して売り出すことも可能です。

ネットでショッピングするときって、料金を比べてから購入する人のほうが多いので、その点でライバルと差をつけることが出来ますよね。

10月からタバコの増税が始まり、電子タバコの需要が高まっている様子。

この機会に、ドロップシッピングに取り組んでみませんか?

もしもドロップシッピング
posted by ぴよ at 15:43| Comment(0) | 引き寄せ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。