田舎暮らしの憂鬱

田舎暮らしながらの利点・難点などを紹介しつつ、田舎でもできる何かを暗中模索
 

2010年09月20日

参ったー

ぴよはFXをしているわけですが…

収入の半分以上はFXによるもの。

さあ、為替介入も入ってこれからに期待!!って時に、メインで使っている外為どっとコムが業務停止命令!

介入が入った日の朝時間に、アクセス不良があったんですよ。

確かに、アクセスしづらい状況が続いてた。

PCからのアクセスが難しかったので、携帯のアプリを使ってログインしたらできたので、PCで他の証券会社のチャートを見ながら様子を見れたのですが…


まさかのタイミングでの介入。

今まで外為どっとコムを使っていて、アクセス不良なんて1回もなかったのに、トンデモなタイミングでのアクセス不良。

だからなんですかね。業務停止命令…。



まあ、他の証券会社でアクセス不良が多発して業務停止命令を受けた話は何度か耳にしていたのですが、まさか自分がメインで使っているところが業務停止命令とは夢にも思わず。

慌てて、他に登録してある証券会社のログインパスなどを用意して、資産の移行作業です。


業務停止命令が施行されるのは10月中で、10月中は決済以外の取引が不可能になります。

10月中は他の証券会社で様子を見ることにします。今のところサブで使っていたMJかな。最近放置気味だったけど。




【関連する記事】
posted by ぴよ at 17:00| Comment(0) | FXで収入を得る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

